のーちブログ

宇宙健人

12/13 合コンcs with ぱせり

どーも、おはこんばんにちは。のーちらすです。

今回は、ぱせり主催の3人チーム戦に参加してきました。

見所は後半から…

当日の1時間前まで予定を知らされず急に19時梅田とぱせりから告げられ情報アドを取られてのスタート。


戦績 個人0-2 チーム0-2

1.構築

  ねこ、ぱせり、のーちらすの3人でA卓から順に、ねこ、のーちらす、ぱせりの配置。


 先行ぱせりの挨拶から入る。その後、ぱせりの自己紹介から順に挨拶を展開。のーちのターン。学校名宣言まで。宣言時相手チェーン クンティエリで関学でないことに反応。

みんな関学だと思っていたらしく、体育会系の大学は予想外だったそうです。なんか話そこで盛り上がりアドを生成していくのーちらす選手。

f:id:Nautilus330:20181214134352j:plain

処理後、関係性を聞かれる。ここで、yp繋がりと言うのをケアするため思考。思考した後に ねこと昔バイト同じでそこで何故か ねこを経由して仲良くなったと言う嘘をつく。ねこの家言ったらぱせりおって仲良くなったとかいう謎設定。相手納得。


ねこ自己紹介。何故か ねこの由来を話し出してマウントを取って行く。よくわからないまま相手ターンに移る。

最終盤面 エクストラリンクできず返す。

f:id:Nautilus330:20181214135209j:plain

相手ターン。同志社ガール展開。なんかいい感じの時に酒が到着。乾杯してそのまま和気藹々と話しが進む。

ねこ選手、のーち こと やまのうち ゆうき をしっかりとのーちらすと呼んでしまいケアを怠ってしまう。

その後、ぱせり選手「宇宙」を使ってしまい場に一瞬間が生まれてしまい戸惑うぱせり選手。慌ててフォローに取りかかる。

ここでのーちらす選手が、ぱせり選手の「宇宙」に対して「宇宙?」と追撃にかかるも相手にスルーされワンキル失敗。

酒が回ってきて悪ノリ展開。

f:id:Nautilus330:20181214140251j:plain

ここでのーちらすとねこ 女の子とぱせりに飲まされて死亡。チーム負け。

f:id:Nautilus330:20181214140818j:plain

そのまま女の子もほどほどにお酒飲んで会計フェイズまで。


ここで女の子に介抱してもらいながら、とりあえずカラオケに行く。介抱してもらってる時にちゃっかりと抱きついてアドを取って行くのーちらす選手。そのまま部屋に入る。


気づいたら酔ったフリをした、ねこ選手が女の子とくっついて寝て1人抜け駆けをしていく…

f:id:Nautilus330:20181214141951j:plain


必殺のslam dunkのごとく左手を添えるだけを使いお◯ぱいを揉むこともできずマッチロス。

f:id:Nautilus330:20181214142824j:plain



その後、連絡先交換も忘れ何も起きる事無く

終わる…

f:id:Nautilus330:20181214142615j:plain


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次は、リベンジしたいと思います。