のーちブログ

宇宙健人

危機一髪、究極のギャルゲー1歩間違えたら人生ゲームオーバーだった件について

お久しぶりです。のーちらすです。 今日は出会い系アプリで実際に起きた僕の実体験を記します。正直まだ実感がありません。 1月28日深夜に事件は起こります。 とあるマッチングアプリで僕は女性の家に行くことになりました。よく初対面の女の子の家には行く…

ハプニング!? danger!?cs

どうもこんにちはのーちらすです! 恐らくほとんどの人が踏み入れたことがないであろう未開域の地に探検したのでここに記します。 というのも俗に言うハプニ○グバーに突入してきました。 前からこうゆう頭バグってそうな人と遊んでみたいという興味があった…

お持ち帰り in クラブ 〜魂のじゃじゃんけん編〜

どーも、のーちらすです。 今回はクラブで起きた事件について書きたいと思います。 いつもは、チー牛なのでティンダーでアポを取るのですが、今回は友達に誘われたのでクラブで挑戦! こんな感じで、うん、すごい。 スーパーハイテンションになったところで…

本当にあったa○vのような話 寝取りを経験 in tinder

どーも、のーちらすです。 今回は、Tinderで起きた出来事についてお話ししていきたいと思います。 とある女性とマッチします。 外見:コンカフェ嬢やってそうでメンヘラ地雷 一言:暇つぶしでやっていて、いい人いたら彼氏募 僕の印象としては、タイプだし宇宙…

12/13 合コンcs with ぱせり

どーも、おはこんばんにちは。のーちらすです。今回は、ぱせり主催の3人チーム戦に参加してきました。見所は後半から…当日の1時間前まで予定を知らされず急に19時梅田とぱせりから告げられ情報アドを取られてのスタート。戦績 個人0-2 チーム0-21.構築 ねこ…